わんこ&にゃんこのドタバタな毎日

我が子5人はみんな保護っ子です。
一度は命のカウントダウンを経験した子達…
そんな子達の命の輝きを徒然に書いていけたらと思っています。
我が家は、命の輝き=家の破壊の方程式が成り立ちます。
まっ…元気で何よりってことで( ̄▽ ̄;)

おっきいのがお好き

まったり千寿を襲うかぁちゃんです(笑)



所定の場所はケージの上に置いた法要用の

おっきなおざぶ➰



一応ぷぅの形見のブランケットを掛けてます。





千寿はあまりお水を飲みません。

千寿だけなのか、猫ってそういうものなのか?


なので千寿の部屋にはアチコチとお水を置いています💦



ベッド下のお水。

見てお分かりでしょうが犬用のおっきい器です(笑)



これがまた飲みやすいのかピチャピチャと

飲んでくれてます😭


オチッコも良い色です❤





本日のおまけ😸




襖が……………😨



そして新しくした建具も💧








キャットタワーに爪研ぎ付いてるのに

なんでだろー( ・◇・)?






にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する