わんこ&にゃんこのドタバタな毎日

我が子5人はみんな保護っ子です。
一度は命のカウントダウンを経験した子達…
そんな子達の命の輝きを徒然に書いていけたらと思っています。
我が家は、命の輝き=家の破壊の方程式が成り立ちます。
まっ…元気で何よりってことで( ̄▽ ̄;)

多頭崩壊発覚!

宮城県でほぼ同時期に発覚した猫の多頭崩壊…


いつも思います。

どうしてこんなことが起きるのだろうと…


【猫の繁殖力は、早い子で生後4~6ヶ月で妊娠可能となる】


たったこれだけのことを『知って』くれていて、避妊去勢を施してくれたなら多頭崩壊は起きないだろうと思います。


『かわいい・かわいそう』という心ある思いが招いた猫の多頭崩壊。




(写真はわんにゃん輪っか様よりお借りしています)



避妊去勢がかわいそうとよく聴きますが、劣悪な環境のもとで暮らすことの方がよっぽどかわいそうだと思うのは私だけでしょうか?


この猫達を救う為に現場入りした2団体のメンバー。


緊急で御支援のお願いをしなければなりません。


この猫達を救うため御賛同頂ける方は

どうか記事内の振込先へお気持ちを届けては頂けないでしょうか。


よろしくお願い致します。



わんにゃん輪っか

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=369012713482924&id=100011225948804


にゃんこ組ブログ

https://kondonyanko.wordpress.com/2017/02/07/kkk20170205/

×

非ログインユーザーとして返信する