わんこ&にゃんこのドタバタな毎日

我が子5人はみんな保護っ子です。
一度は命のカウントダウンを経験した子達…
そんな子達の命の輝きを徒然に書いていけたらと思っています。
我が家は、命の輝き=家の破壊の方程式が成り立ちます。
まっ…元気で何よりってことで( ̄▽ ̄;)

太らせて笑い者


2年前に保護した『りんたろう』🐱


保護当時はガリガリのノミだらけ😱

それくらい外での生活は過酷なんだよね😢


保護後すぐにメディカルチェック。

幸いエイズも白血病も陰性だった。


それからのかぁちゃんは飲めや喰えやの大騒ぎで😅


御厚意で参加させてもらった譲渡会では、

推定月齢よりもでっかくなったりんたろうを見て『ほんとに仔猫~?』と笑いの渦だった💧



笑い者にしてしまったりんたろうよ……

許せ🙇


りんたろうがお婿入りしたのは、お姫様が7人いるハーレム城🏰


里親様からは毎年、元気な姿のりんたろうが写った年賀状が届きます。


本当に有り難いご縁✨


りんたろう…

幸せなんだね❤


福猫りんたろう🐱

今でも愛してるよ✨

×

非ログインユーザーとして返信する