わんこ&にゃんこのドタバタな毎日

我が子5人はみんな保護っ子です。
一度は命のカウントダウンを経験した子達…
そんな子達の命の輝きを徒然に書いていけたらと思っています。
我が家は、命の輝き=家の破壊の方程式が成り立ちます。
まっ…元気で何よりってことで( ̄▽ ̄;)

笑顔がみたい

芽生がこぉんな姿で寝てくれてます(TT)


我が子になって3年…


山あり谷ありで過ごして来ました。



芽生は元野犬さん




人間がとっても怖いんです。



何のご縁か わたくしかぁちゃんは


『この子の笑顔がみたい!』と思っちゃったんですね(笑)


そんな風に思ったのはふたり目…



初めてそう思ったのは、劣悪な環境のもと


民家の敷地内で増えに増え続けた数150匹以上!


そこから保護されたロッキーちゃん🐶



女の子にロッキー😵


現場の混乱が目に浮かびます💦


我が子となったのは10歳をゆうに越えた頃…


名前を変えるのは混乱するだろうと


呼び方はそのままで『六希~ろっき』と命名


犬の十戒…年齢的なものもあり十のうち六は必ず守るよの意味を込めて。




六希も笑ってくれるまでかなりかかりました


それでも愛して愛して愛したおして


自分の意志を表に出してくれるようになりました。


ぶーたれてます(笑)

抱っこが嫌いだから(;´∀`)


だから芽生にも伝わるはず!と


日々かぁちゃんのひとりよがりな愛をぶちまけています(*≧∀≦*)


捕獲時のトラウマでリードが怖くて


取りたい!取りたい!(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する