わんこ&にゃんこのドタバタな毎日

我が子5人はみんな保護っ子です。
一度は命のカウントダウンを経験した子達…
そんな子達の命の輝きを徒然に書いていけたらと思っています。
我が家は、命の輝き=家の破壊の方程式が成り立ちます。
まっ…元気で何よりってことで( ̄▽ ̄;)

姉妹

はい、クリスマスと言っても特別なことは

しないかぁちゃんです😅

だってねぇ…我が家は毎日がクリスマスで

お正月だもん(笑)

でも、昨日は虹組の我が子達へケーキ🍰を

お供えしてみました✨



喜んでくれたかな😃




3年前の8月に六希(ろっき)を送り

その3ヶ月後に羽鈴(ぷりん)を送り…

かぁちゃんはズタボロでした😢


六希は老衰と認知症、ぷぅは炎症性乳癌でした。


六希はガングロちゃんでしたが、りぼんとか

お洋服がとっても似合う子で、かぁちゃんは

自分の服より六希のお洋服を買ったり

オーダーしたり😅

バカ親炸裂してました(笑)




いつ見ても可愛いわぁ💕💕💕



人見知り六希が家族に選んだ羽鈴🐶

ぷぅは東日本大震災の被災犬でした。

かぁちゃんは今まで、こんなに賢いわんこに逢ったことはありませんでした。

それはおいおいにお話しさせて頂きますが、

本当にかぁちゃんには出来すぎた娘でした。



で……(笑) この写真を貼る(笑)


ぷぅちゃん ドンブラコして撃沈爆睡です😁



シニア犬らしく

それはそれは穏やかな時を過ごさせてもらいました。


そうです、今とは真逆です😅


六希もぷぅも、我が子になって幸せだったのかは謎ですが虹🌈の国でも笑っていてくれたらいいなと思っています✨




メリークリスマス✨

×

非ログインユーザーとして返信する