わんこ&にゃんこのドタバタな毎日

我が子5人はみんな保護っ子です。
一度は命のカウントダウンを経験した子達…
そんな子達の命の輝きを徒然に書いていけたらと思っています。
我が家は、命の輝き=家の破壊の方程式が成り立ちます。
まっ…元気で何よりってことで( ̄▽ ̄;)

犬神降臨

元日のカミカミ事件からもう2週間も経ってしまいました💦

未だに痛みがとれないかぁちゃんです💧



そんなかぁちゃんを癒すべく、我が家の三女のそっくりさんの名前を思い出しスーッキリさせてくれた犬神モロの君✨



もののけ姫で有名ですね💕




それでは我が家の三女の愛咲(あこ)の犬神のモノマネ🎵





なんと言うことでしょう!

そっくり過ぎます(笑)

入れ歯が落ちそうです(笑)




愛咲は素人繁殖屋の多頭崩壊で保健所に収容されたけれど、預りさんがお母さんわんこと預かって下さり我が家に迎えた時はこんなに笑顔でした🐾



天真爛漫ちゃんです✨



『わたしのことですか~?』




こんなに可愛いのに……



犬神降臨なさる💧

×

非ログインユーザーとして返信する