わんこ&にゃんこのドタバタな毎日

我が子5人はみんな保護っ子です。
一度は命のカウントダウンを経験した子達…
そんな子達の命の輝きを徒然に書いていけたらと思っています。
我が家は、命の輝き=家の破壊の方程式が成り立ちます。
まっ…元気で何よりってことで( ̄▽ ̄;)

一人じゃないよ



芽生が何かを発見したようです。





『かぁちゃん いいですか?』


『はい どうぞ~』




『ワオ!ワオ!ワオーン!』




芽生が自分を表現するようになりました。


野犬の母として子育てし、子供達を守ろうと

自ら捕獲器に入った子…



『ニンゲンは怖いもの』

身体中でニンゲンを拒んでいた芽生




1年間引きこもりだったけど、やっと自分の感情を出してくれるようになりました✨



『この子の笑顔がみたい…』

ただそれだけで里親になったかぁちゃん




これからも笑っていてね❤


一人じゃないよ💕

×

非ログインユーザーとして返信する